38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

お留守番のご褒美にピザ

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


今日は、久しぶりの土曜日の日勤でのお仕事。

いつもは、子供の休みを配慮して昼間一緒に過ごせるように夜勤にしていますが、

3連休のため、本日は日勤となりました。


日勤は、8時から17時までです。

その間、二人でお留守番となります。


二人で仲良くお留守番してね…というお約束の元で、お昼にピザにしました。


今は、ネットで注文出来て、おまけにネット割引とかあるんですね!(今更ながら…)


前日に予約して、時間を指定し、お昼に届いたようです。


しかもおまけでノンアルコールビール♪

残念ながら私はビールは飲めないので…(*_*)



ピザ、美味しかったみたいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する