38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

ランチとハムスターボール

いつも、ありがとうございます。

ひよっこママです。


今日は、休みのため職場の方とランチしてきました(^-^)/

ちょっとした息抜きです。


ご馳走してくださり、お礼をお伝えしましたm(__)m



ランチをしながらハムスターを飼っていることを話しましたら、

ハムスターボールというのがあるらしく!

部屋をお散歩させるのに良いとのこと。


早速、ペットショップへ行きハムスターボールを発見!


自宅で試してみると…


分かりにくいかもしれませんが、もこちゃん(ハムスターの名前)大喜び(//∇//)


狭いリビングをゴロゴロ転がっていました。


ちょっと癒されたひとときでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する