38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

親子テニス

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


今日は、2連チャンの夜勤明けで、にいにいの部活の親子テニスをしてきました!


親子テニスとは?

テニス部の三年生を送る会です。


朝の9時よりくじを引き、生徒とペアになり対抗試合をします。



幸運なことに、私のペアは部長をしている上手な子だったため、あまりボールに触れることなく!ベスト8まで残りました(//∇//)


天気は良かったけど強風の中…寒かったです。


にいにい の試合を応援するチビです。



そして、にいにい 頑張ってますが、1回戦負け(*_*)



試合が終わり、外でお弁当を食べ、これからテニスの打ち上げです。



にいにい は、行くので、にいにい だけママ友に頼み、私は、明けなので、チビとゆっくりして~これからラーメンをすすります。


にいにい は、美味しいの食べてくるんだろうな(>_<)



では、ひよっこママでした~m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する