38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

チビのサンタへの手紙

こんにちは、ひよっこママです(^-^)


あと、1週間でクリスマスですね。


職場であるわが事業所では、クリスマス会などあり、準備に追われています。


そんな我が家も来週はクリスマス(*^^*)


そんな中、昨日、チビが

「サンタさんに、お手紙書くの~」

と、書いておりました。


結構上手に書けたので、載せちゃいます(^-^)

欲しいものはゲームソフトなのに、サンタの袋には何故かカエルが…(゜ロ゜;ノ)ノ


明日は休みなので、プレゼント買いに行かなきゃな!


あっ、そうそう、事業所でクリスマス会がありますので、利用者様のプレゼントも買いに行ってきます!


利用者様には前もって欲しいものを聞いて…と準備してました。


認知症があり、ご自分のお気持ちを上手く伝えられない方には、その方に合ったものを購入しようかと思ってます(о´∀`о)


明日は買い物で、忙しいぞ~。



さてさて、今からバイトです。

頑張って稼いできます(^o^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する