38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

見てしまったものは…

元旦那のカバンからは、何通かの借金の明細や督促状、あとは…裁判所からの○○状(ブログなんで、ぼかします)が出てきました。





目の前、真っ暗になりました。

借金は、恐らくまたしてるんだな…と思っていたので諦めてはいましたが、裁判所からの通知は崖から付き落とされる気分でした。

あることをして、裁判所より呼び出され、お金を支払っていました。

その金額は10万…

元旦那より、貰えなかったという退職金から支払っていました。

嘘もつかれていました。


退職金から借金返済も出来ました。

それさえも、元旦那は隠し続けていました。



もう私は結婚生活の限界でした。



そして、私は離婚について準備をします。

×

非ログインユーザーとして返信する