38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

また雪ですか(>_<)

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


なんだか、関東地方は、今夜より雪の予報ですね。


今日は半日勤務だったので、午後より念のため、ゴムチェーン装着なり。

今シーズン2回目のため、スムーズに行えました(^o^)v


明日の朝までの降雪なので、学校は二時間遅れの登校の連絡が…。

また、会社遅刻して行かなきゃな(>_<)


こうゆうとき、頼る親とかいないから、仕方ないですね。




融通を聞いてくれる職場にも感謝です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する