38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

クリスマスでケーキパレード

こんにちは、ひよっこママです(^o^)v


今年も無事クリスマスが終わりますね。

私はケーキばかりのクリスマスでした。


22日…職場のクリスマス会でケーキ

23日…忘年会でケーキ

24日…子供らとクリスマス会でケーキ

25日(今日も!)…職場の昼食でケーキが出ました


うっぷ…苦しいです。


甘いものは好きですが、あまり続くと苦しいです。


因みに、昨夜、チビの枕元にクリスマスプレゼントを置きまして

今朝目を覚ましたら、喜んでいました(^o^)v


にいにい も喜んでいましたが、年明けには私立受験を控えていますので、程々にしてもらいたいですかね。


こんな感じで、ゲームに夢中です↓

×

非ログインユーザーとして返信する