38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

クリスマスの残り…ローストチキンとカーテン付け

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


今日はお休み~で、子供達も学校休みのため、皆で9時まで爆睡してしまいました。


チビに「お腹空いたぁ~」と起こされ、ちょっと遅い朝食にローストチキンを食べました‼️


このローストチキンは、バイト先で余ったらしく、マネージャーから頂いたもので…

(^o^)v

冷蔵庫にブロッコリーしかなかったので…

こんな感じです。


残りの骨は…

出汁として、野菜スープなどに使えるそうです(*^^*)


午後は、自宅のカーテン取り付け二回目~


場所は、客間です。

こんな感じに…


しかし、カーテンは高いですね…

これで、二万円ですよ…まだ買ってない部屋あるのに…


家具を買うまで、まだまだ道のりは遠いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する