38歳 シンママ6ヶ月 ひよっこママ

日常や仕事のこと、色々書いています。私自身、山あり谷ありの人生ですが、こんな私のブログを見て笑ったり、元気になって頂けたらと思います。

トリプルワークのママさん

こんにちは、ひよっこママです(*^^*)


今日は、これからバイトです。


私のしているバイトで、いつも教えていただいている先輩がいらっしゃいまして

その先輩と色々お話をしているうちに、以前は私と同じくシンママさんだったと判明!


「私もシングルの時は夜にバイトしていたよ~。」

って、おっしゃってました(*_*)


今は再婚しお幸せなようでして、もうお孫さんもいらっしゃるとのこと!(о´∀`о)


ご主人が自営業のため、その手伝いをしながらトリプルワークをしているとか!!


ギョエー!!! (゜ロ゜;ノ)ノ



す、凄すぎる…!!!



しかも、その先輩、いつもニコニコで、辛い顔一つしないんですよ。


(私、眠くてバイト中に、たまにこっそりアクビしちゃってるわ…反省…)


見習わないといけませんね…(>_<)



ちいと仮眠して、バイト行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する